人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペースBeのブログ

b690284935.exblog.jp

みなさんにスペースBeの毎日をお届けします。

ふれあい坂井輪まつり

ふれあい坂井輪まつり_b0341684_13352665.jpg

 今年も寺尾中央公園で第17回ふれあい坂井輪まつりがありました。フリーマーケット・出店・福祉事業所が集まり、賑わっていました。とても暑かったのですが、時にさわやかな風が吹いてました。

ふれあい坂井輪まつり_b0341684_13355569.jpg
 ぼくは、アート班の商品をアピールしお客さんがたくさん来て見て買ってくださいました。他のお店より、負けないくらいスペースBeをアピールができてよかったです。(^‐^)/
 去年も引き続き、玉入れ競争がありました。玉を入れるかごが高かったので、参加しませんでした。低ければ参加できたのに・・・。(ノ_・。)

ふれあい坂井輪まつり_b0341684_13362487.jpg
 最後は、○×クイズに参加しました。去年は、4問目まで勝ち進みましたが2問目か3問目で敗退しました・・・。○×クイズの神様は、何でぼくに笑みを見せてくれないんだろう・・・。身の回りの知識を知らなさ過ぎたのか・・・。(ノ_・。) また、リベンジしたいです!!031.gif
 今年も無事にふれあい坂井輪まつりが終了しました。また、来年もよろしくお願いします。(^‐^)/

by b6902849351 | 2014-09-08 14:52

みなさんにスペースBeの毎日をお届けします。


by b6902849351