スペースBeのブログ

b690284935.exblog.jp

みなさんにスペースBeの毎日をお届けします。

商品紹介パート17

 今回も商品紹介パート16に引き続き、紹介していきたいと思います。


















 今回は、オリジナル絵はがきとトートバックと手提げバッグとスリッパを4つ紹介します。


















 1つ目は、動物のイラストが描かれているステンシル入りスリッパです。今までは、1つずつスリッパを紹介してきました。今後から、商品棚が少し変わったのでいつもよりたくさん紹介したいと思います。スリッパの色は、黄緑色・オレンジ・黄土色・濃いピンク・しま模様(薄い青・薄いこげ茶色・薄いピンク)などの7色があります。そこには、猫・犬・うさぎ・あひる・象のイラストが描かれています。ステンシル入りスリッパの種類がたくさんあるので、出店・ブログで見かけましたら手に取ってみてください。店頭でも販売しています。
b0341684_13595996.jpg


















 2つ目は、スペースBeオリジナル絵はがきです。以前、秋バージョンのオリジナル絵はがきを紹介しました。今回、新しい秋バージョンのイラストで秋の風景(紅葉)・柿・栗などのイラストが3種類が追加されました!!その他の絵はがきには、車・植物・猫・たこ・キリン・青い星の柄のフレーム・グレープフルーツ柄のフレームのイラストが計7種類あります。この新しい秋バージョンのオリジナル絵はがきで、ちょっとした季節のあいさつや一言文章などを書いてみてはいかがですか?
b0341684_14010541.jpg


















 3つ目は、いろんな小物が入るトートバックです。みなさんが持っているような大きなトートバックをイメージしますが、めちゃくちゃコンパクトでお弁当箱・ノート・小物類(筆箱・化粧品・財布・通帳・手帳・ゲーム機)などが入るくらいかわいくて、小さいバックとなっています。秋なので、紅葉とリスとキノコのイラストが描かれている商品や犬のイラストが描かれているトートバックがあります。その他には、犬やうさぎのイラストが描かれています。トートバックは4つしかないので、早い者勝ちですよ。店頭・出店で販売しています。是非、トートバックを手に取ってみてはいかがですか?
b0341684_14102491.jpg


















 最後は、大きな物が入る手提げバックです。ちょっとした買い物へ行く時、レジ袋の代用に使うのも良し!!子供さんの勉強道具や給食袋にしても良し!!トートバックより大きめで、少し大きな荷物(ノートパソコン・サーフェス[タッチペンが使えるノートパソコン]・大きめのIpad・ピアニカ・リコーダー)などを入れることが出来ます。イラストの種類は、にじの下を歩く赤い象のイラスト・青い象のイラスト・音符のイラスト・犬のイラストなどの4種類あります。トートバックと同様、店頭・出店で販売しています。是非、手提げバッグを手に取ってみてください。どこへ行ってもどんな時でも活用が出来る便利な手提げバックはいかがですか?
b0341684_14100146.jpg





















 どんどん商品紹介していきますので、よろしくお願いします。以上、商品紹介パート17をお送りしました。

by b6902849351 | 2015-09-28 11:00 | 商品紹介 | Comments(0)

みなさんにスペースBeの毎日をお届けします。


by b6902849351